2013年08月22日

ブルーのお呼ばれドレス

結婚式お呼ばれドレスを選ぶ際は、おこなう季節を考える必要があります。季節感を取り入れたものを選べば、会場を盛り上げることもできます。今回はブルーのお呼ばれドレスについてご紹介します。

最近の結婚式では、王道カラー黒のドレスを選ぶゲストが多いですよね。しかし、黒いドレスを着た人が多すぎると暗い印象になってしまうので、明るい色のドレスを選ぶと良いでしょう。特に会場が華やぐと言う理由で、明るい色のものが新婦側からも喜ばれると思います。
ブルーのお呼ばれドレス

夏の結婚式であれば、ブルーのお呼ばれドレスはおすすめです。ブルーはグリーンと並び夏に大人気のカラーです。爽やかな印象を与えるので、多くの女性に愛用されるようです。最も大切なのは、ブルーやグリーンは年齢問わずチャレンジしやすいカラーです。そして、どんな色とも合わせやすいです。シルバーやベージュの小物と組み合わせると、華やかさを演出してくれます。

最近、湖畔や海辺の挙式はとても多く、背景の水辺に合わせ爽やかなブルーを選ぶのは周囲にも好印象間違いなしです。更にシルバーのストールを合わせていて、キラキラ光る湖にぴったりですね。全身のコーディネートだけでなく「景色と合わせてコーディネート」する、まさにオシャレ上手だと思います!

夏の結婚式や披露宴、二次会などに出席するには、クールで気品のあるブルーのお呼ばれドレスはぴったりだと思います。



Posted by golderful  at 19:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。